2022-04-18

記事への反応 -
  • 当方、年収以外はいわゆる弱者男性29歳。仕事はできないけど運よく仕事しなくてもお給料くれる会社に入れた。 それで困っていることがある。 運よく合コンで女性とラインを交換で...

    • 女は基本的にホテル行きたくない お前さんの顔面が吉沢亮やKPOPのイケメンなら別だがな。 だが女は「付き合っている」という状態ならホテルに行ってくれる。正月に初詣に行くような...

      • 吉沢亮ってイケメン?俺よりも?

        • いまどきのイケメンの代名詞じゃないのこの人 顔面偏差値日本代表の男が吉沢亮、女は橋本環奈ってイメージ

          • 吉沢亮って171cmしかないし、マイキー専用って感じだよね。 花より団子の頃の松本潤とか小栗旬とか松田翔太みたいな カリスマアイコンではないよね。 若い頃の吉沢悠の方がカ...

            • 女は別に気にしてないみたいだぜ まあチー牛顔で180超えと171で顔が吉沢だったら女は吉沢選ぶってのはわかる

          • 顔面偏差値日本代表、個人的には板垣李光人くんだと思ってる

    • まずは女に慣れることから始めよう 手始めにピンサロなどの安い風俗に何回か行き慣れよう 何回もキスしてるうちに、少々強引にでも女へ手の出し方が分るようになる そして女への執...

    • もう付き合いがあるなら、まず相手が楽しいと思うことをしていけ。 デートをなんどかすること大前提だ。   手を握る、キスするまでは、ある程度雰囲気ができたらいけるはず。 帰り...

    • ドライブデート →お家デート →おセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん