2022-04-17

anond:20220417201728

地域は全部地方紙の半分だったり1桁少なかったり

田舎地方紙よりも日経の方が少ないので配慮する必要ないですね

記事への反応 -
  • メジャーな読売や朝日や地方紙を意図的に外して日経しか置いてない図書館って実在すんの

    • メジャー地方紙より少なくても田舎地方紙よりは多いわけで別に配慮してもよくないすか?

      • 他地域は全部地方紙の半分だったり1桁少なかったり 地方紙よりも日経の方が少ないので配慮する必要ないですね

      • そもそも発行部数の多寡で配慮するしないを外部を決めることはできなくね?

        • 日経は地方紙より発行部数少ない言い出してきた奴に言ってくれ。俺は0だったらまあ配慮する必要はないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん