2022-04-16

顔に性器がついてたらどうなってたの?

1.そのような生物は淘汰される

2.性器性器として扱われない世の中になっている

3.顔も含めて隠して生活をする世の中になっている

多分1が濃厚かなぁ。でも2の可能性もある。

口って性器みたいなもんだし。

  • 2でしょ

  • 花は植物の性的器官

  • 口臭がなんかもっと別のおぞましい存在になっているだろうな。 奥底から、ムワーンと。 あ、昨日◯◯してたでしょ!っつーツッコミも、餃子食ってたとか酒飲んでたよりも遥かにおぞ...

  • 生殖器官丸出して活動してる生物なんていくらでもいるのになんで顔にちんちんついてるだけで淘汰されると思っちゃうんだろう

    • 「性器は性器として扱われない」なんて言ってるから 「性器は隠すべきもの」という固定観念に縛られてる頭が固い奴なんだろう

  • ニコちゃん大王かな

  • 人間ちっくな場合、 ・排泄のための器官はそのまま下についているのか ・出産はどうなるか がポイントか?

  • 人間以外の生物は性器隠してないのに何で淘汰されると思ってしまうんや?

  • 頭部と陰部が一緒になれば戦いのときに守らないと行けない部位が減って強くなりそう

  • おでこに性器がついてて互いのおでこをくっつけてグリグリするセックスとか、授業中に好きな男子を見てとめどなく濡れて女子中学生とか、そういう世界をみたい。

  • ムカデ人間的な?

  • オナラをするととてもくさい というネタを鳥山明が80年代にやってる

  • 筒井康隆に聞けば教えてくれるよ

  • 近い感じで「スキン〜あなたに触らせて〜」って映画があるよ

  • チンコフェイス

  • 使い回されたネタでバズるのって気持ちいいの? 誰かの言葉を貼り付けてバズるのって気持ちいいの? そうした先であなただから面白いっていわれると思ってるの?

  • 普通に鼻とかと同等に扱われる もしくはマスクみたいなもので極力隠すのがマナーになる

  • お前俺か?同じことを考えていた。 顔面に性器、おれも真剣に考えてみた。 結論、 その様式に進化した時点での、その種族の知能によると思う。 知能が高い場合、正確には、性行為...

  • 顔面に性器って具体的にどんな形してんの? どこにどんな形でちんことまんこが存在するのか興味ある どのように進化しても今の性器と同じ形になるんかな

  • 特段何の影響もない。 全身性器と言われた五年生の時の担任の志賀先生がそう言ってた。

  • 仮定が前提の時点で「意味のない質問だよ!」

  • 90年代か00年代くらいのスタートレックのパロディ映画かなんかで「チンコが額についたやつ」とか言ってクリンゴンを揶揄してたの思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん