2022-04-15

今までずっと左派政党に入れてたが今回は自民党赤松議員に入れる

anond:20220401154012

左派偽善うんざりだしクソフェミは死に絶えろと思ったね

なにがたわわが性的搾取ボケ

驚くべきことにひとつも納得できる説明がないのな

クソフェミのご機嫌ばかりうかがってる左派政党には今回お灸をすえさせていただくわ

別に岸田でいいしな。ガイジが総理大臣やってるわけじゃねえし。新しい資本主義に期待。消費税減税してほしいけどね

つーか共産党表現規制とか草。小林多喜二かぶっ殺されててよかったよね

蟹工船とか言うロリ同人誌作ってほしいわ誰かに

改憲可能性に鼻をつまんで入れることになるが、今までも左派政党女性活躍的なスタンスれいわの動物愛護に鼻をつまんで入れてたわけだからな。自分立候補しない以上どこかに鼻をつまんで入れることになる

別に今回の参院選自民問題ねえわw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん