2022-04-15

  • お前だが・・・

  • やっぱり監視とかの言葉で、犯罪系のニオイがするものには飛びついちゃうんだねえ ITにおける監視とお前の想像する監視は別の世界なんだがな悪人

    • 悪人の見ている世界は10割が犯罪でできてるんだぞ

      • なるほどなあ 親や環境次第で人間ってそういう世界を構築しちゃうんだね

        • 生まれた国がジェノサイドしてる場合もあるからな

          • 彼らにとっては犯罪が食糧なんだよ ロックダウン中の上海のマンションに届けてやれ

    • いや犯罪とかじゃなくて、ITの監視の話で、監視サーバが死んだら監視ができなくなって、誰かが死んでも気づかなくなってしまうから 監視サーバが死んだ時にわかるように誰かが監視...

    • 自分が犯罪者で、監視・監視されっていう世界に生きてるから単語に反応しちゃっただけだぞ IT用語としての監視なんて1ミリも理解してないぞ

  • 電脳医師は定期的な精神鑑定を義務づけられとるし、公安関係の医師は身辺調査も入れとるが、それを実行するのも同じ人間だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん