2022-04-15

同人誌意味がわからない

たぶん、男の夢なんだろうな。BLは読まないからわからないので聞かないでくれ。GLは読む。

まあ無法のセックスファンタジー大公開コンテンツなことは理解している。

 

・オ〇〇○には勝てなかったよ

ほとんどの女が思ってることだが、睾丸邪魔なので、陰茎よりもバイブの方が良い。あと生身の人間は重い。性交大好き人間や、パートナー大好きなら違うと思う。

 

・熱い!

ぶっちゃけ女の臓器の方が熱い。そのため温度は感じない。

 

・出されて感じる

感じない。感じないがフェチはいる。

 

・食ザー

吐く。フェチはいる。

 

・ク〇〇、手〇〇

シャワー歯磨き手洗いうがいしてからじゃないと無理。炎症起こして病院通いになる。

 

・不衛生フ〇〇、不衛生ク〇〇

体調崩す。普通に翌日発熱する。

 

子宮口ぶち抜き

経産婦でも無理。そんな簡単に開いてたら100%流産する。

 

・潮

ぶっちゃけ感じてるわけではない。適切な箇所を適切なタイミングで押せば出る。

  • エロジャンルは描写の進化速度がすごいから見ていて面白いよ ケレン味効きまくりの表現はバトル漫画みたいな気持ちよさがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん