2022-04-15

anond:20220415040829

>それをなぜか、「自分が見ていた間、撮影をしていた間は何もありませんでした」とわざわざ言うのは、まったく意味のないことだろう。

いやふつうに、まず大島監督ふくめスタッフ全員が『園監督ハラスメントを見過ごしていたのでは』という疑念がかかるのは当然であり、それらを守るために「自分が見ていた範囲ではハラスメントはなかった」とするのは当たり前では?あなたは、自分を守る行為をするべきではないと言ってるんですけど。

もちろん、大島監督の見ていた現場の裏で園監督によるハラスメントがあったかもしれませんが、それは多角的に見ていく話ですよね?

ある場面で、ある人が、他の場面におけるハラスメント被害否定しない前提で、自分の見てきたそこの話をする行為否定するのって、どういう理屈なんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん