2022-04-14

男性差別」を本気で問題視するなら男性

独身非モテ男性にとって選挙の争点ってマジでエロ漫画規制くらいしかなくない?』みたいな言説にこそ真っ先に怒るべきだと思うんだけどね

男性にもいる筈の社会的経済的弱者存在を完全に透明化し、男性欲求全てを『エロ漫画規制』のみに矮小化している

まさに「男であるがために履かされている下駄」「男性特権」の存在証明してしまうかのような言論だと思うんだけど

男性差別男性差別とうるさい人達は何故かこのような言説を問題視しない不思議

  • 政治家がそんなこと言えば、そりゃ怒るけどさ、 実際は、居酒屋のおっさんのたわごとでしょ。 わざわざ、目くじら立てる必要性はない。

  • 思うんだけどブクマって何かの意見一色の中にぽつぽつ別コメが混ざるのが大抵で 意見割れる方がもう少なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん