2022-04-14

anond:20220414184343

性的快感が得られる部位はクリトリスだけだってはっきり言ったほうがいい

そこ以外は接触による快感

キスによる舌の感触に近い

記事への反応 -
  • 人工授精で卵子を子宮に戻すときのカテーテルの挿入で感じてるそぶりみせたら恥ずかしいからそういうそぶりは見せないように我慢しようみたいな風潮はあるのだろうか

    • 男は自分のナニ基準で考えるせいだろうからしゃあないけど、女のそれは基本違和感とか痛いとか気持ち悪いだけだよ そういう気分のときに感じようとするから気持ちよくなるときがあ...

      • 性的快感が得られる部位はクリトリスだけだってはっきり言ったほうがいい そこ以外は接触による快感 キスによる舌の感触に近い

        • それはわからん… 別にどっちでもいいけど男性の方だったりする?

        • 今ほど性知識も性教育も正確ではなかった昭和の時代、聞きかじりだけで膣内にガッシュガッシュ物を突っ込んで病院…に行けなかったので保健室行きになった女子は結構いる 「クリト...

    • 馬鹿?激痛に耐えるために麻酔打ってるよ。

      • お前にもわからないことがあるように誰にでもわからないことがあるんだよ。 そんなこともわからないほど馬鹿なのか?

        • は?悟りを開いてるから分からないことなど何もないのだが・・・?

          • 悟りを開いてる奴が愚痴の掃きだめサイトなんか見ないから

          • じゃあリーマン予想についてその真偽となぜそうなのかについて解説してみてちょ

            • リーマン予想は真。悟りを開いていれば自明です。

              • 御託はいいから悟りを開いてない奴にもわかるように解説よろしく!

                • 悔しかったら悟りを開きなさい^^

                  • わからないんですね

                    • 仮に何時間もかけて証明を書いてやったとしてもおまえでは真偽の判定ができないだろ? 悟りを開いた人間は無駄な仕事はしないものだよ

                      • 書いてくれなきゃどっちにしろお前が出まかせ言ってると判断するのが妥当だよ。これは悟りを開いてもない多くの人が心得ていることだろう

                      • 悟りを開いた人間がレスバに執着ですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん