2022-04-14

いやまぁさぁ

しかにその仕事は俺がやってる仕事だし、今回俺がやることに異論はないんだけどさぁ

もともと担当してた前任者が辞めてぽっかり浮いてしまった仕事を、あなたがやるのか俺がやるのかうやむやな中で俺に押し付けただけだよね

まあ大事仕事から他人に任せたくないって気持ちもあるし、今回あなたに任せるって言ってもその下準備は俺がやるし、完了するまでのサポートも俺がやるんだろうし、

だったら最初から今まで通り俺がやった方がいいってのはあるんだけど

「お前の担当なんだからしっかりやれよ」ってあなたが言うのは違うんでないか

どちらかと言えばあなた担当するべき仕事だけど、あなたがもう退職を考えてる言うからそれを考慮してしぶしぶ俺が拾った面もあるんだが、

あなた退職話はどこ行った?仕事量だけは順調に減っているみたいだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん