2022-04-14

anond:20220414134436

強姦傷害致死とセットだったよねえ

強姦だけで独立できるようになったのはいいことだ

記事への反応 -
  • 危うく信じるところだった その時代を知る証人のことばはありがてえ

    • 強姦の概念が恐ろしく弱かったことは間違いはないよ 殺害するか妊娠させるかでもなければ、周りにも警察にも事件性はないとみなされた

      • 強姦は傷害致死とセットだったよねえ 強姦だけで独立できるようになったのはいいことだ

        • 強姦されたことはノーカンだけどその時に頭打ったことのほうが重要みたいな時代やで 端的に言って地獄やで

      • 実際のところ「犬にでも噛まれたと思って」という倫理観がまだ生き残ってた時代だからな 無罪になるというか男側の権力が強かったので「相手側から誘ってきた」「相手も楽しんでい...

        • 今は詩織ちゃんみたいに、 夜おじさんとお酒飲んで楽しくプレイしても、 TBS内定くれないとわかったら 売名の為訴える世の中ですからね・・・

    • 日本中どこでも均一だったはずがないでしょ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん