2022-04-14

anond:20220414093834

西濃運輸オッチャン「…トントン(はよここにハンコ捺せやコイツ)」

記事への反応 -
  • ふるさと実家納税をしている 用はただの仕送りである 実家にお金を納めると、米とか果物が送られてくる。昨日は甘夏が送られてきた。 それを運送してくれたのはクロネコヤマトだっ...

    • アホか さっさとクロネコメンバーズ登録してMyカレンダーとLINE連携をしろ 受け取れない日に来させるな

      • 今までずっと佐川で送られてきてたから今回ヤマト初やったんや それに実家のオカンもいつ送ったのか言ってくれへんし これってヤマトに登録したら、送付元にかかわらず俺の住所あて...

        • せやで なにで判別してるのかよくわからんし、たまに漏れがあるけど送付元には関わらずのはず。 俺は通販利用ばっかりで個人からの荷物は経験ないから、ちょっと自信ないけど。   ...

          • そんな便利な機能あるならはよ教えてくれや!登録しました、ありがとう とりあえずオカンには今後はヤマトで出してくれと言っといたわ 調べたら家にまで荷物集荷に来てくれるシステ...

            • 西濃運輸オッチャン「…トントン(はよここにハンコ捺せやコイツ)」

              • 日本郵便さんに負けてる爺がなんか言ってる…

              • 西濃の個宅のドライバーってマジガイジみたいな奴しかおらんからな

              • 西濃に荷物がどのあたりを走っているかGPSで追跡する機能がついた こっちに向かって走ってるのでそろそろ来るかと思い正座待機していたら、急に向きを変えてあさっての方角へ行って...

            • 福山通運「wwwフクツー知らんとかwww笑い過ぎて腹イタイわwwwこれがホンマの腹痛!ナンチャッテwww」

              • 福山通運トラックでしか見かけたことないから調べたら拠点480カ所しかないやんけ! そりゃ俺んとこ来んわ!!!!!!

                • 福山は瀬戸内の大都市じゃけぇね、大口の客しか相手にしょうらんのよ

                • ヤマトさんは7000越えやな。桁が違うわ

                • 福山雅治が大人気の頃、 「福山さん来ましたー!!!」って部内に周知したら女性陣もみんな入口の方振り向いてたな

                  • ガッカリされる運ちゃん可愛そうでワロタ

                    • 痩せマッチョ佐川、大和と違って膨張色着たおっちゃんが多いのがまた悲しいよな

        • そだよ。 電話番号(と大まかな住所)でマッチするとメールやLINEなんかで連絡が飛んでくる。

          • LINEでも教えてくれるの助かるな ヤマトさんこういうサービスもっと大きい声で言ってくれや

            • ヤマトのネット対応まじでいいよね。 だが通販関係はたいてい佐川なので役立つ頻度が少ない。 佐川がんばれまじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん