2022-04-13

anond:20220413111033

普通にこういう人間のせいで、今の政界無秩序と、国家私物化があるんだと思うわ。国民馬鹿すぎる

記事への反応 -
  • どうせあらゆる補助金なんていつものように対象外だし子育て支援やら夫婦別姓なんて俺には意味ないしポリコレ政策なんてどれも刺さらねーしかと言って愛国に傾倒したところで救い...

    • 普通にこういう人間のせいで、今の政界の無秩序と、国家の私物化があるんだと思うわ。国民が馬鹿すぎる

    • 独身に対する課税も気になるところだぞ

    • 安楽死さんもいっぱいいるよ

    • ×独身非モテ男性にとって 〇俺にとって

      • 横だけど、じゃあ独身非モテが着目すべき焦点ってどこ?

    • ある程度自分なりに検討したんなら後はもう自分の利益になると思った人に入れればええんやで

    • ブコメ 自分の未来じゃなくて国の未来に良い影響を与えられるかという視点で考えるべき。 こういうのさあ、マジでどうにかなんねえのかなあ? 国の未来とか愛国とかどうでもいい...

    • 独身非モテ男子だけど俺でも普通に生きてける社会福祉の充実を約束してくれるところに投票してる

    • エロ漫画っていうけど 規制派がしたいのはそっちだけじゃないぞ 自分でそういっている。 しかも笑えることにリベラルと名乗っている。 保守やろ

    • 独身男性もファーストの会があったところで伸びないだろうな

    • 段々性欲も落ちてくるから全てがどうでも良くなるな 65歳以上の嗜好用大麻の合法化を目指す党を作るしかないな あと15年くらいは俺は忙しいから誰かやる気があったらアイデアパクっ...

    • 円安株安自民党を支持するかどうかだろ

    • 独身非モテ男性がみんながみんなエロ漫画に興味あるわけでもないのになんだこの巨大主語エントリは

    • わかるわ。 医療費がどうのとか貧困がどうのとか言ってるブコメあるけど、その辺は右も左も似たような聞こえの良いことしか言わねえしな。

    • アダルトビデオのぼかしが、どれほどの女性を不幸にしているか考えたら、 いいかげん、日本もぼかし規制を辞めてほしいと思ってる。

    • これがひろゆきが言ってる豚屋の肉か

    • 年金75歳にならないと支給されない未来を望んでいたんか?違うなら税金を未来に使う政党を支持しろよ

    • ×独身非モテ男性 ○実家が太くてニートしてても生涯安泰の金持ち男性 余程の大富豪でもない限り、独身非モテ男性にも労働問題や経済問題は無関係じゃない筈なんだけど?

    • そんなだから独身非モテ男性なのでは

    • 35歳を過ぎて、生涯ずっと独身非モテ男性がほぼ確定した身からしたら、女なんてオレのやりたいことを邪魔する敵でしかないんだよな 特に見返りもないなら譲る必要なんてない

    • 自分が独身非モテでも周りのお子さんには健やかに育ってほしいし友達や親戚の子供たちやじいちゃんばあちゃんみんなのために今後いい世の中になるといいなあと思ってるよ 独身非モ...

    • 消費税かなあ 消費税減税言ってるのはれいわしかない ただここもロシア非難決議反対したりしていまちょっと押し出しづらいんだわ 反対は千歩譲っていいとしてそのロジックが唖然と...

    • ワイも独身非モテ男性やがエロ漫画もエロ動画も見ないし風俗も行かないから表現規制なんか別姓や年金以上にどうでもええ論点やで レジ袋有料化のほうがよっぽど重要や

    • 「肉屋を支持する豚」というタグが付いてるけど、今どき、独身男性なのにリベラルを支持している方がその形容が当てはまるだろ。    まあ、リベラルは自分たちが肉屋という自覚が...

      • 放火魔と肉屋。 お前はどっちを支持しますか。

      • 悩みが無くてうらやましい、みたいなのもあるけど 単に諦めてるだけだよな

    • 消費税と、中小企業支援のことはよく見とけ。要するに俺らの給料のことだ

    • はい、「男性から奪っている男性」の実例。 『独身非モテ男性にとって選挙の争点ってマジでエロ漫画規制くらいしかなくない?』 https://anond.hatelabo.jp/20220413111033 こういうのには「一括...

      • その増田に男性が反論しないのは、男性がことばを「奪われてる」(=被害者だ)って証明にはなるが、何で男性自身が言葉を「奪ってる」(=加害者だ)って証明になるの? anond:202204...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220413111033 このエントリについたブクマコメに「非モテ独身男性だけどそんな事ねーよ」という趣旨のものが殆どない事が 『男性から「ことば」を奪っているのは男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん