2022-04-13

記事への反応 -
  • それで文句ないと思うんだよなあ。 風呂屋だってうちは男児OKですよって言って集客したい風呂屋と 逆の風呂屋がいるだろ? それぞれ棲み分けて暮らそうぜ。

    • じゃあ俺たちはここ使うから、お前らは他所へ行ってくれよな!

      • どでもいくで。日本の風呂文化嫌いやしな。 なんか汚いし無くなった方がいいと思ってる。 男児OKの風呂屋が日本の99%になっても構わんで。 そうなったら行かないから。

        • 庶民はカプセルホテルの大衆浴場に行く以外の選択肢を与えられないやで

        • おっ、つまり男子OKの風呂屋に困ってる客はないかった。 苦しみの少ない日本でよかった。

          • それは違うと思う。 男児が利用しているから不愉快だった旨を クチコミで利用者としての感想は書き続けるよ。 利用した感想なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん