2022-04-13

anond:20220413143304

明らかにドラクエFF世代ではない20代くらいの女性出版社企画で古いゲーム配信記事を書いていたりすると露骨に中高年が接待されているような息苦しさを感じる

記事への反応 -
  • 配信を始めた理由は本当にただなんとなく 顔出し所謂ガワを被ったりはしておらず、女だよ〜ってことだけ主張している 下記、1ヶ月強経っての出来事や感想 ・わずかながらに見て...

    • 明らかにドラクエFF世代ではない20代くらいの女性が出版社の企画で古いゲームの配信記事を書いていたりすると露骨に中高年が接待されているような息苦しさを感じる

    • アバターを作ってくれると応援しやすい

      • アバターってVtuberみたいに動くやつじゃないと意味ないかな?絵だけぽんと画面の隅に置いとくだけでも変わってくるかな

        • 普通に似顔絵みたいな感じで置いとくだけでええで。Twitterのアイコンにしたりな。

        • 要するにコミュニケーションのフックだと思うので、絵自体は動かないのを置いとくだけでいいけど 設定紹介動画みたいなのはあげといたほうがいい気がする。

          • アドバイスありがとうございます!確かにやっているとフックを作るのって大事だな〜〜と感じたのでめちゃくちゃ参考になりました!設定紹介動画楽しそう

    • わこつ~

    • ククク…ここ一ヶ月以内で配信を始めた女配信者を探せば良いのだろう…?   うーん、多そうだからやめとくね!これからも活動がんば!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん