2022-04-12

gohankungohankun 藤本タツキが描いたものならなんでも受け入れられる、という今の状況を利用して200ページ超えの爆発オチ漫画ジャンプに載せる凶行に及んだ藤本タツキ編集部あたまおかしくて最高

2022/04/11 リンク yellow241yellow

Add Star

jou2jou2 「俺はこれは買わん」って思いながら読んでた。最後オチで笑ったから俺の負け。これは、作家が、読者を笑わせようとしかけた勝負だ。俺は負けた。結論言うとギャグ漫画だなこれは。前フリがすごい長いギャグ漫画

2022/04/11 リンク greenyellow170yellow

Add Star

esbeeesbee 藤本タツキは作者が藤本タツキであることをフリに使えるからめちゃくちゃズルいよな~!!最高!!!自分が何を求められてるのかわかった上で、それを上回る横綱相撲の取り方を若くして完成出来ているのが凄い マンガ 藤本タツキ

レスかもだけどこのへんの感想マジでキモいな。

とりあえず作者の名前出しておけば賢ぶれるらしいぞっていうイテテな姿勢から始まって、意味不明自分語り、変に強い言葉、あっさいあっさい感想でイキってる所。なにより言葉がクッソきたねえしバカにしてるとしか思えないのに本人の脳内では誉めてることになってるのが最高にキッチィな

超偉大なる俺様流行りの漫画ときを素直に褒めるなんて気が進まないけど、俺の大海より深い懐と、確かな美意識を持ってこのバズり専門漫画に対していい所探しをしてやるから感謝するといいぞっていう謎の上から目線バリバリで読んでるだけでこっちのIQまで引きずられて下がってきそうだ

お前ら念の為聞くけどコイツラにスター入れてるのはあくま晒し上げだよな?

本気でお前らの総意のもとに決まったベストコメントがこれらなら酷すぎて笑えないんだけど

  • 世の中のナニカをソイツがどう楽しもうとオマエとソイツの勝手じゃないのか? …それともそーゆーのがダメなのが「キモい」ってことなのか?その言葉、廻り廻って最期にオマエを殺...

  • こういうのって中身はネットに触れたばかりの小学生とかだからまともに相手してもしょうがないよ。 アイコンから加齢臭がしてた場合は、精神の成長が止まっちゃった可愛そうな人だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん