2022-04-12

anond:20220412111940

から思ってたんだけどさ

卵とじカツ丼は確かにカツ丼という料理って感じだけど

ソースカツ丼ってスーパー惣菜とんかつを買ってきてごはんにオンしたらもうソースカツ丼じゃん

名物を名乗るにはいくらなんでも手抜きすぎない?

記事への反応 -
  • ネットでは過激なこと言ってるけど普段はどうなのよ。そんなんだからストレス溜め込むんだ。 悪口系で言うとこんな感じ。最近見たやつ。 リアルで言うとこ想像してみ。人格疑われる...

    • サクサク増田だけどカツ丼はゴミ料理は普段から言ってるぞ 俺は増田に普段の生活で言えないようなことは一言も書いたことはない 俺が記す言葉はいつ何時誰に向けても言える言葉だ ...

      • お前はまだソースカツ丼を知らない

        • 前から思ってたんだけどさ 卵とじのカツ丼は確かにカツ丼という料理って感じだけど ソースカツ丼ってスーパーの惣菜のとんかつを買ってきてごはんにオンしたらもうソースカツ丼じゃ...

          • お前はまだソースカツ丼の中にキャベツが入っていることを知らない あとカラシ

      • は!? カツ丼はゴミ料理とか死ねとか普段いうべきではないですよね? 論理的には貴殿の人格は分断されていないですけど、(非分断の)貴殿が社会から分断されてる可能性を疑ったほ...

      • 神奈川県民かな?

    • 分断された俺は今日も三角コーナー丼を食べる

    • 自家中毒に陥ってんだよ 最後はもう嫌なことすら考えたくなくておちゃらけて知能指数下げるまでがセット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん