2022-04-12

anond:20220412103057

よく知らないんだけど、どうも男の中には、

女を泣かせることに性的興奮を覚えるタイプのヒトがいるっぽいんだよね。

征服欲が満たされるのか、泣くという行為フェティシズムを感じるのか、確認できてないけど、

エロ同人誌でも、そういうシチュエーションが好きなんだろうなって作品がある。

エロMMDでも、キャラクターが泣いてるシーンを作る人がいるので、

ある程度普遍的欲求に見える。

記事への反応 -
  • 素朴な疑問 無差別殺人や強盗する人が、ターゲットとして女性を襲おうとするのはわかる 一般的に比較して男より女の方が力が弱いからだろう そうじゃなくて、言葉で喧嘩するよう...

    • よく知らないんだけど、どうも男の中には、 女を泣かせることに性的興奮を覚えるタイプのヒトがいるっぽいんだよね。 征服欲が満たされるのか、泣くという行為にフェティシズムを感...

      • ホモ同人界隈でも男を泣かせてキャッキャする分化があるので 男に限った欲望ではないのではないだろうか

      • でもその説は「弱者男性は少女にバブみを感じててキモい」とは両立しないですよね

    • お前が弱者男性ばっかり叩きたがる理由はぁ?

    • 言葉で女を殴るだろ。 すると、女が「この人強い。ステキ。惚れた!」 でエッチできるじゃん。 男相手に殴ってもアナルはごめんだぜ。

    • そもそも人工知能学会以降、 もうずっと意味不明な論拠で攻撃されてるんだから、それに対して自衛しているだけよ。

    • × 殴り先が女性   ○ 殴ってもいいとされる言説(フェミ妄言)をしているのが女性     よく読めばたぶん、芸能人の男犯罪者とかも殴ってると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん