2022-04-12

anond:20220411212441

客の層は仕方ないにしても運営側はうまくやれよ

わかってんだろ

記事への反応 -
  • コンカフェにハマっている裕福な大学生がTwitterで「推し(のキャストが)いないから(シャンパンなどを)開けて欲しい方いたら媚び売って」とツイート ↓ MOET PARTY(通称:萌えパ)の...

    • 客の層は仕方ないにしても運営側はうまくやれよ わかってんだろ

    • 所感が当たり前すぎ サルでも分かるしモエパの例出さなくてもそうでしかないだろ

    • コンカフェの店員や運営ってこんなツイッターによくいる大学教授や弁護士みたいなやべえ連中なのか

    • そもそもの大学生がクソ客すぎるのでそんなの相手にしなきゃいけない業界が終わってる、としか。 見せ金ちらつかせてチヤホヤされたいなら豪快に金使えよ。 金持ってるアピールする...

      • 実は彼はコンカフェ界ではちょっとした有名人で毎週いろんなところ行っては数十万使ってるんですよね

    • 今回のTwitterの件ですが不快な思いをさせてしまいすみません この件に関しましては僕の独断と偏見で公式アカウントを運用したのでキャストは全く非がなく全て僕の責任です。 店...

    • この手の話にしては話の流れが簡潔でわかりやすい。えらい。 「最初からその要求は態度が大きいのではと苦言」をもらった時点で、さわやかにあきらめて「すみませんでした…」と送...

    • 迷惑だと思うなら出禁なりにすればいいんであって、他の一般客まで効きかねない言葉を出す意図が理解できない もともとこういう業界って反社のシノギなんじゃないかと偏見持ってた...

    • プロデューサー、最後にTwitter更新したの1か月前とかだったのに 店がオタ客晒上げてオタク叩き始めてるって聞きつけて ひぇ~wwwって慌てて駆けつけてたのめちゃくちゃ草だったわ

    • 特徴的なW……さては早稲田関係か 以前ボトル入れさせたワセジョメイドの話とか周囲で見聞きしたなあ……

    • しかしこんなものにアニメみたいな恋愛できると思って通い詰めてるのは不健全極まりないと思うって意見も多いが 昔の遊び慣れしたオッサンみたいに、社会的地位そこそこあって安定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん