2022-04-11

anond:20220411132704

まあ、マニュアル通りの言い方なんだろうな。

でもすんごい怒った口調、間違っても謝っている口調ではなかった。

この忙しい時にそんなこと言いやがってー...みたいな。

なんで客が怒られなきゃいけねーんだよと思って、それ以来食べたことない。

あの店最低。その店舗は今はもうなくなってた。

記事への反応 -
  • 俺が利用する店ではそこそこの確率で入ってない。 10%くらい。 なんでや

    • もう随分前だけど、フリフリポテトって言うんだったかな、 袋に入れて何かの粉を振ってシャカシャカするやつ、 ハンバーガーとか他のと一緒に持ち帰ってきたら粉が無いの。 電話で...

      • 昔入れ忘れてるって伝えたら、すいませんでしたって持ってきてもらったことあるよ そういうマニュアルだったんでしょ そんなにおかしいとも思わなかったけど

        • まあ、マニュアル通りの言い方なんだろうな。 でもすんごい怒った口調、間違っても謝っている口調ではなかった。 この忙しい時にそんなこと言いやがってー...みたいな。 なんで客が...

      • 距離に応じて移動方法は変わるだろうけどマジで来るよ

    • その場で確認してマネージャー呼んで責任追及せんからや ナゲットにノーソースだった怒りが俺を変えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん