2022-04-11

記事への反応 -
  • どうやって知り合うの? 今はff14 やってるんだけど、どこいけば知り合えるの? リムサで踊ってたら逆ナンされるの? 前はAPEXやってたけど、APEX女子と知り合いになれなかったぞ

    • フリーカンパニーに入ろう

      • フリーメイソンに入ろう!

        • アムウェイだと毎週のようにパーティやってるらしくて異性同性問わず友人は一気に大量に増えるらしいな 友達のいないお友達にオススメ

      • 街の中で募集してるやつ? なんか怖くないアレ

    • みんなに優しくしてると向こうから連絡取ろうとしてくる 誰彼構わず「クソ雑魚wゲーム辞めろw」とか言ってるやつは無理やで

      • そもそも優しくする相手がいないのだが 常にソロだからね、優しくする相手がほしい

        • つまりはまずソロプレイヤーが友達を作るにはどうしたらいいのかって事か

    • 童貞はネカマとしか出会えない そういう運命なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん