2022-04-11

anond:20220411095159

アファフォーおばさんがライバル転入してきて無双に陰りが出始めて

最後園児全員脱退&幼稚園が一転して老人ホーム化してジジババであふれる落ちなら許す。

記事への反応 -
  • って話を思いついたのでなろう系識者の友人に提案したところ 「やってることは正直変わらんけど、さすがに地獄が過ぎる」 とボツを食らってしまった。 スキルなしチートなしだぞと...

    • アファフォーおばさんがライバル転入してきて無双に陰りが出始めて 最後に園児全員脱退&幼稚園が一転して老人ホーム化してジジババであふれる落ちなら許す。

    • そもそも無双できなさそう おしゃまな女の子相手に「アッアッ」ってなりそう

    • 病人しかいない世界で五体満足な俺が無双する話はどう? 「スキル(疾患)なしの俺は実は最強でした」

    • 大人が幼稚園児相手に恋愛するのか ある意味究極だな

    • ドラえもんののび太若返り回やね。 神童ともてはやされて今よりももっと勉強しなくなるからのび太がもっとアホになるやつ。   地獄が過ぎるかどうかより、それを新奇だと思ってお...

    • 現代転生系は主人公の知識が面白みを左右するからな。 「大成しなかったスポーツ選手がまた人生をやりなおす」みたいなほうが相性が良い。 ただエロ系なら「転生した主人公が幼稚園...

    • ちゃんと転生しろ

    • 今の姿形のまま幼稚園に転入するのか(困惑)

    • 「やってることは正直変わらんけど、さすがに地獄が過ぎる」 おそらくここが作者の言いたいことで「なろう作品のやってることはこれと変わらない愚かしさ」「このアイデアはなろ...

    • ダメななろう作品の内容を地で行くことが明らかだから地獄なんだよね。 主人公の知能は人並みだけど、相対する登場人物の知能を極端に下げたバカしか出ないなろう作品がたまにある...

    • 盲人の国では片目の者が王となる、というからなぁ… 松本智津夫がそうだったらしい…

      • どうでも良いけど、差別用語外すと語感悪くなるよな。 メクラの国ではめかちも大将。 って方がサラッと言いやすい。

    • 流石に俺のスキルつえええええええとか俺の生前の知識有能ってほうがマシだと思ったわ。うん(困惑)

    • 三十路が幼稚園に入るのはエロ系だと割とよくあるぞ

    • 自分の赤ちゃん時代に戻る転生してないファンタジー漫画を見ていて思うが あんなのんびりタイムを数年過ごしたら危機感も知識も経験もすっかり忘れていると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん