2022-04-11

anond:20220410201802

お母さんは夜のお仕事かな?(ゲス

月に何回か夜勤の日あるでしょ。夜勤明けでね、〇〇ちゃん学校行ってる日ね、お母さん自分へのご褒美に毎回ここ来てたの

記事への反応 -
  • 三十代後半くらいのお母さんと小学生くらいの娘が湯船に浸かりながら話してた 「お母さんね、月に何回か夜勤の日あるでしょ。夜勤明けでね、〇〇ちゃんが学校行ってる日ね、お母さ...

    • お母さんは夜のお仕事かな?(ゲス

      • 普通に考えて介護か看護かでしょ。「月に何回か」なんだし。

    • なんでコロナでこれなくなったん? あ銭湯自体がやってなかったってことか

      • 風呂ではマスクはずさざるえないし、脱衣所は感染しやすいって言われるから、気持ち的にコロナ前より行きづらくはなった。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/06/blog-post_3361.html?m=1

    • 帰ってもお家のこととか、〇〇ちゃんのお友達遊びに来たりとか色々あるからね こりゃ、小学生には相槌打つのも難しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん