2022-04-11

anond:20220411105406

たとば仮に100万円で太陽光システム設置して、10年で110万円分くらいの電気を生み出して全て自家消費したとしよう。

すると利益10万円だ。100万円を10年寝かせて得られる利益10万円。



こっちの話してるんですが・・・

記事への反応 -
  • はいどうぞ↓ 「S&P500 チャート」 こんな簡単な単語でググることすら出来ないのかキミは。

    • 言い方が嫌味な老害上司みたいで嫌

      • 事実を突きつけられたら次は人格攻撃か。 さすがだな。

        • お前、まさか俺の上司? 返しがまんまアイツと同じなんだけど

          • で、過去チャートはググったのか? いつまでも話をそらしてないで反省しろよ。

            • たとば仮に100万円で太陽光システム設置して、10年で110万円分くらいの電気を生み出して全て自家消費したとしよう。 すると利益は10万円だ。100万円を10年寝かせて得られる利益が10万...

            • 過去トラバは見てない ただお前の話し方がクソ上司みたいで腹たったからトラバしただけ

              • その上司がクソなのではなく、お前がクソ過ぎて上司の堪忍袋の緒が切れただけ説

          • 上司相手に人格攻撃してるヤバい奴

    • そっちじゃねーだろw

      • はぁ? 太陽光発電は環境によって発電効率も全然違うから、具体的な事例は出せないでしょ。 だからだいたいの平均で出すしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん