2022-04-10

みんな!!!元カノ結婚していたという俺の話を聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!

元カノ結婚してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありふれた話だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺と彼女ネット出会った!!!スカイプチャンネルかいうクソとゴミの掃き溜めみたいなサイトでだった。そこで何ヶ月も話し合って会って付き合った!!!!!!!!

彼女引きこもり経験があって、高校中退しているというコンプレックスを抱えている!!!!!さら創価学科の家庭生まれてあり、そらもコンプレックスだったようだ!!!!!それは俺も全く同じだった!!!!!!俺もクソみたいな宗教家族が引っかかったことがあるし、高校中退した大変だ!!!!!!!!!からそういった共通点からなんとなく付き合えたんだろうな!!!!!!!!

元カノ容姿は俺好みの目がぱっちり、黒髪ロングがで清楚系という非モテ男にはドストライク、クリーンヒット容姿!!!!!当然めちゃくちゃ惚れ込んだ!!!!!!!!!!!!俺は22歳、彼女は18歳だった!!!!!!

とにかく、俺はフラれた!!!!!!!!こんな文章を書いてるように、俺は未練たらたらクソ男である。そんな男を好きになる女性がいるわけがない。

「女々しい男は嫌い」

ということで一年でフラれたのだ!!!!!!!!

さて、俺が元カノについて未練たらたらだったこはいうまでもないだろう!!!

なんと2年も未練を抱えた!!!!!!

なんて喜劇だろう!!!!!!!!!!2年前にネット出会ってフラれた女の子に2年間未練を抱えていたのだ!!!!、!!!!!!!!それは他の女性と付き合っても変わらなかった。

なんせ元カノはマジと書いてる本気、容姿ドストライクだったのだ!!!!!、!、!!!!!!

さて、俺が未練を断ち切ろうと頑張った話を書く必要はないだろう。さまざまな女性と付き合ってみたり、スポーツをやってみたり、勉強をしてみたりした!!!!!

未練が強すぎて鬱気味になり、大学を退学した!!!!!!!!!!!!!俺はどんだけメンタルが弱いんだ!!!!!クッソウケるよな!!!!!!!!、、!!!

さて、それは今日地元新聞を見ていたときの話だ!!!

ワカサギ釣りが解禁されたとかいうどうでもいいニュース写真に釘付けになった!!!!!!!!

そう、元カノが写っていったのだ!!!!!!元カノはどうやら結婚しているようでなんかすっぴんの写りが悪い顔でワカサギを釣っている。問題は横にいた夫である

俺はその男を知っている。

彼女バイト先にいる社員である

いや、そんなことはいいんだ。社員バイトに手を出すことの倫理的妥当性だとか、結局社員結婚してるのかよとかいうクソどうでもいい感情は置いておこおう!!!!!!!!!とにかく!!!!!!

マジで不意打ちで!!!!!!!今の元カノの顔と情報を見てしまったのだ!!!!!!

ショックだった!!!!!!!!いやマジでショックだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元カレというものは、元カノ自分のことを覚えている思い方だが、実際はすぐに忘れているというのは有名な話である!!!!!どうせ俺のことなんて忘れまくって記憶の方の片隅のところに押し込まれているんだろう!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!

ああ!!!!、!、!!!!!!、!もうなんて言えばいいかからない!!!!!!!!!!!!!とにかくショックだ!!!!!!!!!!!

なんで何年も前の元カノのことで悩まなければならないのか!!!!!!!!!

まじで誰でもいいのでアドバイスをくれ!!!

!!!!!!精神崩壊しそうだ!!というかかブロマゼパム5錠飲んで少し足ついてきたが、とにかく!!同じような経験がある人は書いて欲しい。本当に頼む。マジできつい!!!!、!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 読んでないけど、とりあえず落ち着け 食って寝て、それから考えろ

  • キモいんだよ!!キモいけど多少気持ちはわかる ストゼロ飲んでODしてゲロ吐いて自傷するくらい落ち込んでいい 一度地獄を見たらあとは浮いてくるだけだ 生きろ。キモくていいから生...

  • 新しい人を探すんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん