2022-04-10

もうDXって言葉使うのやめれ

業務的になんの変革も伴わない単なるデジタル化をDXとかいうのが寡聞にして一般的認知になりつつあるように見受けられるのでDXという単語無意味になってる

  • おじさんが言葉を変える条件 より偉いおじさんが使っている 海外の一流コミュニティで流行っている(た) 若い女性で使っているのはまだごく一部

  • グロンサン?ディーエックス!ディーエックス!

  • デラックスだと思ってた

  • リストラで通った道

  • そもそもがバズワードだから最初から使うべきじゃないぞ

  • 経済産業省がいってる言葉だから文句はそこでどうぞ

  • DXって←方向で見ると😫に似てる…😔

  • デジタル!ファジー!アイティー!ビッグデータ!エーアイ!ディーエックス! 全部同じやぞ。

  • やだ使う

  • まあ、DXというとIT後進国のイメージがあるかな。 今はしょうがない。 今の中高生がプログラミング猛烈にやってるから、 5年~10年後は全員デジタル人材になるし、 DXという言葉も古く...

  • そもそも外注する時点で、それDXちゃうし。

  • DXアンテナに謝れ!

  • マツコDX

  • 逆に外人が「デラックス」を思い浮かべないのが意外すぎるのだが。   ネイティブじゃあんまり使わない単語なのか。 死語的なやつなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん