2022-04-09

ウィルスミスはとうとうクリスロックに謝ったし、一件落着で良いのでは

https://wezz-y.com/archives/94620

ジェイダも怒ってないみたいだし(怒ってたらなんか言うだろう)

ウィルスミス全面的謝罪したし、これでまだクリスロック問題があると言うのなら…

それは同じ病気を抱える視聴者への罪だ。観ている人を傷つけてしまって申し訳ない、と。

アカデミー特に問題視していないようだから、観客が声を上げる必要がある。

「観ている私たちが傷ついたぞ!!」

あるブログ記事の主張、誰も傷つかない笑いなんてない、に対して人気のコメント

開き直るな!

だった。オレは「どうとでも言えるよな🤔」と感じた一方で、可能性にも思い至る。

誰も傷つけない笑いは存在しうる。まだ追求されていないだけだ。アメリカが現状に甘んじるならば、日本がそれを目指そうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん