2022-04-09

18歳はもう成年だから性的に強調して扱」っても「性的に見」てもいいのでは?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_624f8d37e4b066ecde03f5b7

この辺の問題疎いが、未成年女子性的に強調して扱うコンテンツ社会一般に広く広告として開陳は、現実社会問題解決に程度の差こそあれ有害なのは間違い無い。社会における女性心理的安全性優先が吉。

このマンガの設定からすでに容認できないと思っている。未成年性的に見ることが公に許されている社会はいつまでも成熟できない。恥ずかしいことだと認識してほしい。

未成年性的に見ようというニュアンスある時点で公共の福祉に反するのでアウト

専門家アタイから言わせてもらうとこれは女子高生な点がアウト。妙齢のおねいさんなら良かった。未成年性的な目で見る社会もうやめようよ。少なくとも陰でこっそりやる趣向であるべき。

仮に「未成年であることが問題だとするなら、もう18歳から成年なんだから制服着てる女子高生だろうが「性的に強調して扱」っても「性的に見」てもいいんじゃねえの?

この人達の言ってる「未成年」って何のこと?

ついでに

他人の体を見ると目の保養になる」とかいうやつは、それを売り物にしてる人間の体でやろうね。別に売り物にしてるわけでもない人の体でやっちゃダメだよ。未成年・成人関わらず。

まさに「売り物にしてる人間の体」でやったら怒られが発生してるんじゃが……。

  • これ思ってた 未成年かどうかが論点なの?っていう 高校生だって性欲はあるしさ……

  • 免許取れるのを卒後としている高校も多いし、女性向け同人界隈では18歳でも高校在学中は18禁売っちゃいけないっていうのが暗黙の了解だから違和感があるな

  • 本来エロにありつけないはずの弱オスがエロにありつけてるのが許せないってだけだから無視が正解だぞ

  • まさに「売り物にしてる人間の体」でやったら怒られが発生してるんじゃが……。 えっあの子風俗嬢やAV女優なの

  • これは確かに気になってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん