2022-04-09

クリス・ロック謝罪要求する奴はなんで電車の中でボコられた高校生には謝罪要求しないんだ?

ウィル・スミスビンタ事件

クリスロックジョークを言う→ウィル・スミスがキレる→ビンタ罵倒ウィル・スミスだけ処分日本人クリスロックに罰がないのはおかしい!」

電車高校生ボコられ事件

高校生電車内で喫煙している男の胸倉を掴み罵倒する→男、キレる→ボコ殴り&土下座要求→男だけ逮捕日本人高校生えらい!」

 

おかしくね?

殴られたクリスロックにも非があるから処分するべき、ってことなボコられた高校生にも非があるから処分すべき、ってなるはずだろ

さきに手を出したのは高校生なんだし

クリスロックジョークを言うのはコメディアンとして当たり前のことをしたまでで、そのやり口が悪かったか処分すべき、となるなら

高校生喫煙者に注意するのも人として正しい行いではあったけれども、やり口(大声で罵倒する、胸倉を掴む)が不味かったのは事実なわけで、処分すべきってことにならなきゃおかしいだろ

  • そういう「これを批判するならあれも批判しないとおかしい」論は何の役にも立たんから捨てたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん