2022-04-09

記事への反応 -
  • ウィル・スミスも薄毛を馬鹿にされても過剰反応せず許せばよかった

    • なんか皮肉で返したようでいるつもりだけどその通りだよ 自分の薄毛いじられたわけでもないんだから 自分のことだとしても暴力振るった時点で相手と同レベル未満になってるけどね

      • 家族がいじめられたり差別されたりしてるのを目の前で見てカッとなる気持ちなんか当たり前にわかるし その場面にぶつかって実際に冷静に対応できる人間はそう多くはないだろうから...

        • そういう気持ち自体が家族の自主性を軽んじているし、身内が犯罪者になる人の気持ちを分かってない。 一方的に人を殴るのは犯罪ですよどこの国でも。 特にウィルスミスはただでさ...

          • ステージ上で差別発言すれば今どきかなり多くの国で二度とステージに上がれなくなるので、これがアメリカでなければ差別者ともかち合わなかったわけでウィルスミスは不運だったと...

            • そんな風にはアメリカ人は見てないが

              • そりゃ「ジョークならなんでも許される」遅れてる国なんだからそうだろ たまたま後進国だったアメリカだったことが不運だと言ってるんだよ 普通なら過去の差別発言の時点で消えてる

                • ウィル・スミスとクリス・ロックのアカデミー賞の件、 アメリカでーとか言いながらなんで Yahoo! JAPAN ほか日本のニュースサイト(笑)を見てんねん・・・って気持ちにしかならん 下記の...

                  • ハナクソと目クソの喧嘩以上の話ではないんだよねえ… 肩入れするようなもんでない

                    • 満場一致で殴った時点で試合終了だよ ウィルは奥さんを守った素敵なんてクレージーな意見もない 守るなんて発想自体が支配的で時代錯誤な有毒な男らしさ(Toxic masculinity)でほぼ満場一...

                      • ただ、髪型をいじったのか病気を笑ったのかについては満場一致はしていない そうなんだ アメリカ人って意外と程度が低いんだね

                        • ジェイダが脱毛症であることを知っていたか知らなかったはクリス本人のみぞ知る話ですし そら割れるでしょうよ   あと、病気弄りではなかったとしても外見弄り自体がそもそも時代...

                  • 大して評価もされてない長文を使い回すな

                  • アメリカの遅れてるって主張に「これがアメリカの意見だが?」と主張する意味がわからんのだが そもそもその主張が間違ってると言ってるんだろ

        • 逆に言うと、増田の家族をいじめたり差別したりする素振りをジョークという体でやれば簡単に挑発できて失脚させられる、と 汚い大人たちは分析してそれを実行してくる

          • そもそもアメリカであっても加害者と被害者の立場や属性で「いじめや差別のジョーク」も当然許されなくなるのでそんな多用はできない手だよ、今回は加害者側が叩きにくい属性と立...

        • カッとなったらアメリカなら拳銃で撃つかパンチになってるだろう 平手打ちの時点でこの程度なら許されるだろうと計算づくでやってるんよね

          • アカデミー賞の舞台であの行動を起こすやつが冷静なわけねーだろお前が冷静になって考えろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん