2022-04-08

動物がダラダラ生きて可愛がられてんのマジで許せん

俺、飼い猫とか飼い犬とか飼いハムスターとか、全部嫌いで、それって、幼少期の体験に起因してかわいい哺乳類が嫌いだからっていうのが大きいと思ってたんですよ

違った

バンザメが養殖場そばの海底でゴロゴロして肥えてる、かわいい!っつうほのぼのニュース見て最初に沸いた感情、紛れもない「怒り」だった

カスが、俺は人間様ですけど、週の71%以上を労働に費やしてるぞ

なんなんだこの社会

サメ畜生がフザけやがって

豚豚豚 殺してやるから

そういう気持ちになった

俺は憎いんだよ

何が憎いって人生が憎い

やりたくないんだホント

「向いてないし好きでもないからやりたくないこと」があったとすんじゃん

それをさあ、本人がやめたいですって言ってんだ

辞めるな、続けることに価値がある、そのうち楽しくなる、辞めるなら誰にも迷惑かけずに辞めろ

そんなこと言うかあ?普通

言わねえじゃん

俺は人生を辞めたいって言ってんだよ

辞めさせてくれよ

……って感じで生きている俺がいる一方、なんなんだよ

なんもしねーでエサ食って寝てさあ、チヤホヤされてさあ

俺はこんな世界を維持する意味をまったく感じないんだよ

なにがSDGsだよ

Sustainしてどうすんだよこんなん

Suicide, Destroy, Genosideだろ

全員ぶっ殺したくはないよめんどくさいか

でも全員死んでほしいんだよなできるだけ苦しんでよ

俺以外の全員

実際俺以外の全員が突然苦しんで死んだら、すげー楽しいだろうな

廃墟になったスーパーから缶詰拾いながら、高速道路を歩いて旅してさあ

熱海神宮にいって、三種の神器をあばいて、ションベンかけて燃やしたりするわけですよ

俺はやるならそういうことがやりたい

それか死にたい

後者の方がいい

誰か助けてくれ!

苦しんで死んでくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん