2022-04-07

マッチングアプリ乞食女に出会った

マッチングアプリ(Tinder)で久しぶりに乞食女に出会った。

都心から離れた所で働いてる介護職で、24歳らしい。会う前からおかしい感じはしていた。

・「お金がない」発言

発言距離感おかしい(言葉遣いに品が無い、強調表現にとにかくキモイという言葉を使う)

いつもはお金ない発言をする人はスクリーニングをかけていたが、流石に24歳なので金を持ってこないということはないだろうと思っていた。


会ってこれは酷いなと思った。10分遅れていたが、謝る素振りすらなく、連絡をしてなかったせいだと言ってくる。

話す内容も、教養知識からかけ離れたものばかり。過去に会ったつまらない男性悪口を喋りまくりイケメンに会った事を自慢。

話に出てくるつまらない陰キャと君、同レベルだよ、と心の中で思いつつ、多分男じゃなくてこいつがつまらないんだろうなということはわかった。

人間関係は鏡だ。相手がつまらないと感じる時、だいたいつまらない存在自分だ。


基本的コミュニケーションもできていない。言葉ボールを投げたらジャグラーを始める。友達は居ないと言っていた。

栄養不足と食の偏り、生活習慣の乱れでで実年齢より10歳ほど老けこんだ土気色の顔と、ボロボロの肌を眺めながら、

イケメン慶応生に家に呼ばれ、捏造した英語論文を見せつけられた話」をぼーっと聞いていた。

6年前からマッチングアプリをやってるらしいが、6年前でセルフイメージが止まっているんだろうなと思う。18歳でこれならわかるが、24歳でこれは地獄だ。


HIKAKINの話と、ジャニオタらしく菊池風磨の話をずっとしていた。

そりゃ男に雑に扱われるだろうなと思った。笑顔だけはよかったので、一生笑っててほしいとおもった。


会計時、そいつお金を持ってきていなかった。丁寧に空の財布を見せてくる。「給料日前だからお金ないって言ったじゃん」と。


二件目に行く話をしていたが、萎えて外に出てから「帰ろうか」と言い無言で歩いていたら、途中で消えた。

LINEはもちろんブロックされ、マッチングアプリも解除されていた。給料日きたら金渡せよ、な。

ありがとうぐらい言えよ。


50人以上と会ってきたが、こういう乞食女は2人目。

写真詐欺で、話す内容に知的さがない。会った人数が異常に多く、乞食なので酒では無く飯を食べようとする。

単価の高い肉を食べるために偏食ぶりをアピールしていたのもそっくりだった。しか24歳でこれは初めて見た。


まぁ俺もヤリモクだから、この女をクズだの強くは罵るつもりはない。

損失分は1,500円、ぼったくりバーよりかはマシだと思いながらも、何がこの女をこのような貧しい存在にしたのか考える。

そしてぼんやりと、「人間関係は鏡」という言葉が思い浮かぶ

俺もマッチングアプリをやり過ぎたかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん