2022-04-06

anond:20220406165313

ちょっと傍論なんだけど

あとたわわ広告は設定があかんでしょ

豊満な体型の女子(未成年)を

新入社員に元気になってもらうために起用したって包み隠さず言っちゃったしw

これはなんで悪いことなの?

癒やされてもらうために「ぷにぷに体型の赤ちゃん」を起用するのは悪いことなの?

モフモフの猫も?

  • 社会通念(一般常識)上、豊満なおっぱいと赤ちゃんのぷにぷには扱いが異なるでしょ。 例えば「赤ちゃんを少し撫でさせてもらっても良いですか?」と尋ねてOKと言われることはあっ...

    • 最近は赤ちゃんやペットを触ろうとしてもめちゃくちゃ怒られるぞ

  • その例2つも、赤ちゃん嫌い猫嫌いとかには不快なんじゃないのかな 「女性の体を性的に見る行為が嫌い」って女性が一定数居ることは想像に難くない

  • 漫画読んだことある?女子高生を性的に見る漫画だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん