2022-04-06

anond:20220406165029

それはその誰か知らないフェミニストにとっては自然かも知れないけどこのスレッドだと関係なくない?

記事への反応 -
  • 「作品の内容は関係なくて何も知らない人が見たときにどう思うか」じゃなかったのか。

    • それ誰がどこで言ってる話?

      • たとえば宇崎ちゃんのときでも「宇崎ちゃんのあの表情は主人公をからかっているのだ」という指摘に「いや私にはアヘ顔絶頂に見えたんだからアウトだ」って言ってたで。

        • 誰が?この増田が? 関係ない人物を同じ属性でレッテル貼りしてその属性全体の意見みたいにするのやめろよ

          • 言うてフェミニズムの主張としても自然やろ。 当事者同士は差別と思ってなくても 第三者から見て差別的であればそれは差別なんや。 せやろ?

            • ? それはその誰か知らないフェミニストにとっては自然かも知れないけどこのスレッドだと関係なくない?

              • 言うても定説を無視して勝手な主張をしたら「それは定説と違いますよね?」というツッコミが来るのが当然やろ。

                • 少なくとも自分はそんな定説は初耳だったので、本当に定説になっているか確認してみた方がいいと思うよ

                  • 無知なだけじゃないの? 少なくとも日本ではそういう主張をしているフェミニストが多数派なので その主張を支持するかどうかはともかく知っといたほうがいいとは思うぞ。

                  • なぜはてフェミはいつも不利になるとすっとぼけるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん