2022-04-06

炊飯器タイマーを仕掛けていた増田住まいたい毛カシをー巻いたの金は椅子回文

おはようございます

レイバンの季節ね。

このスパムメールが多くなるとなんだか暖かくなってきたのねって気になるわ。

もはや春を通り越してレイバン!って感じだわ。

今朝さ、

ご飯炊飯器仕掛けておいたと思って、

早朝にご飯が炊ける香りがただ漂ってなかったので

しまった!

タイマー仕掛け忘れたか!って思ったんだけど、

炊き上がりのランプが点灯していたので、

あれ私ちゃんご飯昨晩タイマー仕掛けて準備できてたじゃん!って

朝慌てて香りがしなかったかご飯が炊けてないものだと思って

弁当詰めなくていいわ!って

少しその分お寝坊ちゃおう!って思ったけど、

炊けていたので、

慌ててお弁当詰め込みまくりまくりすてぃーって思ったけど

何が起こったと思う?

そう!

弁当事務所に忘れていてなんたるちゃーって

今の今まで忘れまくりまくりすてぃー!

私は思わずその場で飛び込み前転を決め込んで、

このままでは時間が無いっ!ってことで

急遽中の急遽!

決死の鮭おにぎりフレーバーを混ぜ込んで

おにぎりを握りまくりまくりすてぃー!なのよ。

まあ今日のお昼は鮭おにぎり

しかもいつもに種類付くって

菜っ葉おにぎりと鮭のおにぎりとで、

お昼食べるときランダムにどちらかさきに当たるだろう!っておにぎりおみくじを一人で楽しみつつ、

でも今日おにぎり1つしか握れてなかったので、

もれなく今日は完全に完璧に鮭おにぎり!って開ける前から分かってしまうと言うことになるんだけど、

そういうお昼の楽しみが今日はないなと思いつつ、

私は結果ご飯が炊けていたから、

慌てて朝そう言うことがあったってことなのよ。

朝は忙しいわよね!

もうさー

ご飯がてっきり炊けまくれてないと思っていたので

アンドの二度寝を決め込むと思っていたのよね。

まあ結果オーライだわ。

でもさー

常々思うんだけど、

朝の二度寝の例えば数分間の寝た感じって

睡眠時間の体力回復度は全体の何パーセントなのかしら?

ディオファントス人生は、6分の1が少年期、12分の1が青年期であり、その後に人生の7分の1が経って結婚し、結婚して5年で子供に恵まれた。ところがその子ディオファントスの一生の半分しか生きずに世を去った。自分の子を失って4年後にディオファントスも亡くなった。”

って墓になぞなぞが刻まれているディオファントスさんは何歳まで生きたでしょうクイズディオファントスさんなら、

この寝た二度寝した何パーセントは全体の何パーセント睡眠時間として有効なのかしら?って代入の名人から解き明かして欲しいわ。

結局はあんまり体力的には回復してないんだけど、

ただただ気持ちいいってだけの効力だと思うので、

朝やっぱり目覚めたら一発目でシャッキキキリン!って飛び起きた方が

パフォーマンスが良いと思うのよね。

でも

怠けてしまうので二度寝モード突入!ってまるで確変ログインボーナスを得たように

ここぞとばかりに二度寝モード突入!って思うけど、

今日ご飯が炊けていたけど誤算だったわ!

ご飯と誤算で韻を踏んでいるワケではないんだけどね。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレよ。

だんだんこの時期まだ「あたたかーい」が自販機いかと思うけど、

きっと「あたたかーい」と「つめたたーい」の境目いつの時期問題出てくるわよね。

でもさ

4月新入社員フレッシャーズが

あのフレッシャーズバトルスーツから馴染んで普通の装いの社会人的になる時期よりは明確だと思うわ。

「あたたかーい」と「つめたたーい」の境目って。

おのののーかさんしか知らないと思うけどね!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーしました。

炭酸入れておくと気合いが入るような気がするのよね!

しゃっきしゃきよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん