2022-04-06

anond:20220404205158

とくに理由もなく

からじゃない?

明確な理由があると、スパッと離れる感じあると思うよ。

最近だと、YOASOBIすごい好きだったけど、古塔つみのアイコン使い続けていて嫌い感が出てしまった。

アニメゲームでも、成海瑠奈的なので嫌になったりとか、そういうので好きが嫌いに転じること、ある。

  • 嫌いになるって感覚がわからないのよ。 好きの反対は無関心だし、YOASOBIすごい好きだったけど最近新曲も響かないし追わなくてもいいかなーで終わる。 アイコンがトレスだとか、人間...

    • トラバで出てるけど結局「公式に対する信仰」や「界隈に対する所属感」があるかどうかなんだと思うよ だから自分の思い通りにならないと神のように崇めていた公式をすーぐチェー...

      • その手の信仰心に目覚めたことないから羨ましいな。 一度でいいから信者になるぐらいドはまりしたかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん