2022-04-06

記事への反応 -
  • 制裁に参加とか愚策も愚策だろ 善意の調停者を気取ってウクライナ民間人への医療提供ぐらいにしとけば良かったのに 恐ろしいのは普段平和平和言ってた奴らが、戦争への援助をガン...

    • いや、中国ムーヴは中国の国力がないとできない 日本は無理

      • え? 調停者気取りって国力ないと出来ないの? 他にもやってる国あるのに 調停者気取りになんのコストもいらないだろ

        • なんでロシア非難しないの?って主に西側に指摘されるんだが あと、ロシア非難しろってて圧力働いているはず

          • 言われても聞いてない国あるよ? 圧力はねのけてる国あるよ? 大丈夫ですかー?

    • そんなに日本の制裁分ってロシアに効いてるか?

      • 効いてないよ 参加してもしなくても一緒だったのに、参加して完全に敵国認定された だから馬鹿だって言ってるんだよ

        • そんなに日本人って制裁に賛成してなくない?

        • 第二次世界大戦後の“悪の国ニッポン”払拭のために“慈善国家ニッポン“を推してきたんだからブランドイメージ守るためにはしゃーない

        • 参加してないなら一緒なわけ無いだろ、何を言ってるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん