2022-04-05

anond:20220405175952

映画化してるすみっコぐらしに

やっとテレビで2分くらいのミニアニメが始まったちいかわがストーリー喧嘩売るとか無いっしょ(笑)

記事への反応 -
  • 桃太郎はストーリーの良さも含めて受け入れられてるから。 例えるなら、金太郎はすみっこぐらし、桃太郎はちいかわ。 あるいはケロケロケロッピとトトロの差よ。

    • 映画化してるすみっコぐらしに やっとテレビで2分くらいのミニアニメが始まったちいかわがストーリーで喧嘩売るとか無いっしょ(笑)

    • 切れちまったよ…久しぶりに…

      •    い つ ま で も     君 で い る た め     明 日 を     あ き ら め て は     い け な い   

    • 露出過多の格好で、まさかりを担ぎ、熊と相撲をとることしかわからん。 あれってお話とかあるのか?

    • 🐈ネコチャンはね、かぐや姫💗

    • 🐕キビ団子以外の福利厚生が知りたいワン。

    • 続編が面白いだろ。 酒呑童子を退治に行くんだぜ。

    • 山の中で暮らしてるからって獣たちが懐くってのは、どういう理屈なんだろうな。 サバンナで暮らすマサイ族に、ライオンやトムソンガゼルは懐いてんのか?

      • いやあれ金太郎の知り合いやぞ 野生のモブ動物をテイムできるみたいな話じゃないぞ

        • いやあれ金太郎の知り合いやぞ いや、それこそどういうことだよ。 近所の野良犬と仲良しみたいな話か?

    • 一応ストーリーはあって、 金太郎は山のなかで、母親や動物たちと仲良く暮らしていた 源頼光がやってきて、家来たちと試合をすることに 頼光の家来をすべて倒したことで強さを...

      • でもいわばONE PIECEの仲間が加入する時の過去編みたいなもんだからね。本編はちゃんとあるわけだから。

    • すみっコぐらしは前の映画がめっちゃヒットしたんやで…。

    • 一寸法師って刃物持ち歩いて「侍になりたい」とか言ってて、どこが法師なの? 生臭にも程があるだろ。

      • 原典では娘と結婚したいからと親の財産を窃盗した濡れ衣を娘にきせてそれを自分が取りなして二人で逃げるという生臭いどころではない鬼畜だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん