2022-04-05

anond:20220405163149

狭い人間関係感情機微をずっとごちゃごちゃやって二人だけのこじんまりした関係に収まったNARUTO…。

記事への反応 -
  • 結果的にだけど、鬼滅の刃も呪術回線も10巻ちょっとまで一気に買って読んだけどその先を買う気にはなれなかったんだよなぁ。 たしかに女漫画家かどうかを100%見分けるのはできないけ...

    • 狭い人間関係で感情の機微をずっとごちゃごちゃやって二人だけのこじんまりした関係に収まったNARUTO…。

    • 呪術廻戦は男作者だぞ

      • そうなん? 別漫画家の発言で女疑惑が濃厚になったところまでしか知らんかった。

        • ジャンプフェスタに本人が出て男の声だったから男で確定 某漫画家は別の雑誌だから付き合いないと思う

          • 確定というにはやや足りない気がするが 男の可能性も充分高いということは理解した 顔出しは無理でもせめて体格とか、素手で漫画描いてるところは見たいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん