2022-04-05

anond:20220405132630

ライブハウス増田ヨウコソ!!

イメージダウン、イメージダウン、イメージダウンダウンダウン♪

記事への反応 -
  • 1歳の息子がいるのだけど、保育園一月44,000円もかかる。 住民税を払わないくらいの収入の人は、同じ保育園でも保育料は只。 なぜ、納税額が多い人が、同じサービスを受けるサービス...

    • アメリカだと月2,30万円は普通にするぞ

      • ここは日本じゃん?

        • ライブハウス増田へヨウコソ!! イメージダウン、イメージダウン、イメージダウンダウンダウン♪

        • ここは日本だから月4万円ぽっちで子供を預けられて死ぬほど恵まれてるということなんだが

    • 知らんがな、ゴタゴタ言うなら子ども作るなアホ

    • でたよ松本人志論法!(笑) …社会福祉の意味って理解してる?

      • お前みたいなバカでも福祉を受けられるってことだろ?

        • ❌バカ ⭕️貧乏 …ちなカネ持っててもバカは腐るほど居るからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん