2022-04-05

anond:20220405123852

本気で心の底から優生思想に反対してるのは障害当事者くらいで後の人間は何も考えず自分優生思想を持ってることを認めたくないから取り敢えず反対と言ってるだけ。

記事への反応 -
  • 発達障害は子供を産むななんていうのは差別だ、優生思想だ、とうるさい人達が 職場の無能な新人を暖かく見守ってま~すとか 学校では嫌な顔一つせずにお世話係やってました~とか言...

    • 本気で心の底から優生思想に反対してるのは障害当事者くらいで後の人間は何も考えず自分が優生思想を持ってることを認めたくないから取り敢えず反対と言ってるだけ。

    • 両方フツーにしてるわ 屑のいけないところってお前も屑だよなって共感を求めるところだよな

    • 何で長期でお世話してくれる人間の感情まで支配しようとするんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん