2022-04-05

記事への反応 -
  • 40代半ば 夜勤メインのグループホーム介護士 年収は350万強 趣味はツイッターと絵を描くこと 中学生の絵描き初心者とかに添削とかしてあげてるし結構慕われてると思う ちと口臭あるけ...

    • 中学生の絵描き初心者とかに添削とかしてあげてるし kwsk

    • 結婚めんどくさくない?

      • そう思ってたけど家事やってもらえるなら世話してやるのもいいなって最近思うようになった

    • 同世代OK、子なしが呑める、女余りの地域ならいけそう

    • 大人の女性は相手を見る目が厳しいので、慕ってくれる女子中学生をターゲットにして、数年後に期待するのが一番現実的。

      • 中学生が大人になるの待つのめんどくさい あとTwitterの中学生はブスそうだから嫌だわ。。。

        • すごい偏見だな そんなんじゃ仮に待ったところで選ばれないよ

          • 嫉妬乙w Twitterで100いいねももらったことないでしょうアナタ・・・💦 きっとニートでデブでハゲで親に愛されてないんだろうね。。。💧💧💧

            • なるほど、手遅れだ

              • 必死かよww 男だったらヒキニートで女だったらヒマな主婦なんだろうね💦💦

                • 話通じないし絵文字が致命的にキモいしこれ釣りか〜ありがとうございました 無理だと思います

                  • 釣りの趣味ないって書いたけど意味わからないのかな。。。💧💧 ここの人ってなんか独特だね・・・・ ん~~~~まあ、俺はいいと思うけど恥ずかしいから外出ないほうがいいよ(о´...

                    • このキモい文章と決めつけ癖だけでも絶対無理感がすごい、むしろ才能なので5chでぜひ発揮してほしい

                      • 5ch嫌いだからゼッタイ行かないわ😅 俺フツーに5chのやつらに叩かれたことあるし別にやりかえしたからいいんだけどさ・・・💦💦 てかもうここもやめるから。。。 やっぱネ...

            • 100いいね程度でイキってんのザコかよ

              • 嫉妬乙w 実際は3000いいねくらいもらえてるから💦 結構慕われてるので・・・💦💦

                • 俺は1万いいねもらったことあるから俺の勝ちー

                  • はあ・・・そうすか💦 Twitterのいいねくらいでそんなにえばられてもね💦💦 やってらんないからもういいわ😅 増田ってこういうとこなのね。。。俺には合わねーw💧💧

        • インスタグラムの女全部化粧落とさせてみればTwitterの中学生になるから。

    • 男性? それなら400万で足切りされるよ

      • 年収で人間を判断する女はこっちから願い下げですし😓 お金なんてありすぎても困るんだからこんくらいで十分だしょ。。。

        • いや、女性からじゃなくて結婚相談所から

          • アナタなんなの?暇な専業主婦? 相談所ってのは普通に相手にされないような女が行くところだし眼中にないんですけど。。。

    • 40代半ばならまだいけるいける。

    • これ続き書くのってこれでいいのかな???   ここって人のこと妬んでばっかの悲しい人しかおらんのね😥 ちょっとやってみただけだけど普通に俺には無理だったわw やっぱネラーっ...

    • 年下の相手にこだわらなければいけるのでは

    • 若い女希望ならメンヘラ狙え 見た目いいの多いし 介護士みたいなケアワーカーならなんとか操縦できるかもしれん

    • 確か結婚相談所の足切りが400万のはず。男だけね

      • 女性は女性であるだけで価値があるけど、男性の価値はお金と連動するからねぇ。

      • 東証プライムが経営してる某連盟は実質500くらいないと、相手してもらえないイメージあった。

    • 現実は本当に非情ですよ よほどの人間力がないとそのスペックでは絶対無理

    • 口臭はもっとどうにかならんか…?

    • 年収がダメだ

    • 自演が酷い。封神演義。

    • 学生時代に先生とか友達から言われなかった? お前の遺伝子、そこまでして次世代に残さなきゃいけない価値あるやつなの?て まあ子供いらないなら別だけど、そもそも結婚だけが人生...

    • 同年代以上の色々諦めている女性ならいけるかも 絵師としての魅力ではなくリアルで魅力的な人間ならばもしかしたら色々諦めている30代女性もいけるかも 職場に世間知らず・ちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん