2022-04-04

anond:20220403202350

学者であるより活動家である連中が跋扈しすぎ

活動家は、自分党派の手勢を増やして、反対党派を根絶やしにするのが本分

フェミ活動家は、学問価値なんかどうでもよくて、自分党派の味方か敵かしかみていない

活動家をやるなら学者をやめて、本当に学問能力のある人に席を明け渡してほしい

記事への反応 -
  • 本来学者であるなら研究業績で勝負するべきなんだけどね 「めんどくさい」とかでポジションが決まるなら、そりゃ日本のアカデミズムがその程度なのだとしか

    • 学者であるより活動家である連中が跋扈しすぎ 活動家は、自分の党派の手勢を増やして、反対党派を根絶やしにするのが本分 フェミ活動家は、学問的価値なんかどうでもよくて、自分の...

    • ❌学者⭕️文系学者

      • 理系にも丸山ワクチンとかイベルメクチンとかあるぞ(ぐるぐる目)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん