2022-04-04

おーぷん2ちゃんねるがひどい

おーぷん2ちゃんねるおーぷん2ch)に久しぶりに書こうと思ったら謹慎中とかなってまったく書けない。ここの掲示板普段書き込んでないとレベルが低くて書けないとか吸い込まれるとかはよくあるのだが「謹慎中」というのはどうも様子が違うようだ。荒らし行為規制された感じ?ふと履歴から自分書き込み確認するとレスが消されていて番号が飛んでいる。しかも去年とかかなり前の書き込みまで消されてる。よくわからんが何らかの原因で自分過去書き込みが消されて謹慎させられたということか。これ以上の詳細は不明。気味が悪く感じた。

当然こう思うだろう。荒らしとか迷惑行為で追い出されただけだろと。誓って暴言中傷は書き込んでない。酒は飲まないので覚えてないとかもない。ただ心あたりがあると言えば書き込みが何ヶ月もなくなったスレを盛り上げようと思ってよく書き込んでいた。一部の常連が「誰もいないスレ上げるな!」とその行為を快く思ってない感じはあったが実際書き込みのあとにまた書き込みが増えるということもあったので迷惑行為とは思っていなかった。それが駄目というのは納得いかん。

おいさとる!おーぷんちゃんねる駄目だろ。詳細不明で書き込めなくなって自分過去の書きこみが消されてるとか、気味が悪すぎる。不満言ってる人もいないようだが単に人が去ってるだけだろう。つぶれてしまえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん