2022-04-04

東証プライムになったせいでダジャレが使えなくなった

東証一部上場?全部上場してないの?」っていうダジャレ

おっさん持ちネタが減ってつらい

  • 昔は倒産したら紙クズ株券が残ったけれど、今じゃ電子化でそれもなし 寂しいね

    • こんなに株券が電子化されても、なんで株主総会の案内は電子化されないんだろう・・

  • 採用「何か質問ありますか?」 学生「御社は一部上場とありますが、全部上場はいつの予定でしょうか?!」 「何か質問ありますか?」に対する返しが出来なくなったな・・・

    • 採用「何か質問ありますか?」 学生「御社は東証プライムとありますが、東証プライムアンリミテッドになるのはいつの予定でしょうか?」

  • 闘将!!拉麵男

  • 東証クライムやな

  • プライムとスタンダードとゴミだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん