2022-04-03

anond:20220403182634

元増田相手だが、ロシアウクライナNATO加盟を阻止する理由を、旧ソ連崩壊による独立とかを絡めて簡単説明して欲しいと思っている

わざわざ独立した国の動向を阻止するために戦争を起こす正義ってなんだよという話

別にこちらに知識はないが、元増田ロシア精通しているのだから、具体的に話せって言ってるのだがね

記事への反応 -
  • こちらもよく分からないけど 具体例について話そうと言ってるのだから、その具体例を示してあげればいいと思う

    • 誰が?って話だが、ホストは元増田で元増田がロシアのことを語りあいたいなら、そのロシアの具体例だせばいいんじゃね?

      • 増田にホストとかあったっけ? まあ、あるとしてホストが具体例出してくれたら、それについて話しますよと言ってるのだから、そうしたらいいんじゃないかな

        • 見たけど、元増田は別に具体的な話をする気はないと思う。話し合おうっていうなら最初から話題を出してくるだろうし

          • 話をつもりがないのは元増田の相手のほうだと思う 具体例を求められても頑なに拒みつづけてるしな

            • 元増田の相手だが、ロシアがウクライナのNATO加盟を阻止する理由を、旧ソ連崩壊による独立とかを絡めて簡単に説明して欲しいと思っている わざわざ独立した国の動向を阻止するために...

              • 多分だけどググればいいと思うよ

                • ググれというか、元増田に具体的に話して欲しいんだよ ロシアからすればNATOやそれに加盟しようとするウクライナやグルジアは敵に思えてる だがロシアからすればそれは自国民を守る...

            • 覆って元増田の話だけど、ロシアにある正義ってなんだよっておもう 多分必要なのはその話だよな それがわからないから混乱してる

              • いや、匿名の糞雑魚ナメクジどもにそんな話は必要ないと思う

        • 横からだけど ウクライナやジョージアがNATO加盟をすることになった過程を話せばいいかと とりあえずそのあたりをお互いの増田に語って欲しい

          • 隣からだけど、具体例を示してそのトピックについて激論交わして欲しいな

      • わかりました。 それではこれから、ロシアの事をお話します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん