2022-04-03

モテない男はキモいだけですむが、モテない女はマジで怖い

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1867409

捏造事件】いつもの方々がタバコポイ捨て告発で大喜び→捏造発覚でアカウント消し逃亡【温泉むすめ】

で思い出したけど、うちの会社でも36歳独身お局様が

気に入らない女を追い出すために捏造騒ぎを起こしてたんだよね。

結局バレたけど、何が一番怖いって

まだ首にならずに居座ってるんだよね。

男なら百パーセント首だし、首にならなくても自主退職するだろうけど

この女性何考えてるのかわからなくて怖すぎるんだが?

ネット見てたら、独身男とか非モテ男ばかり叩かれてるけど

社会的もっと有害なのはモテない女だと思うぞ。

隠れ腐女子容姿よろしくない女性とか

マジで身体の周囲から黒いオーラ放ってて近寄りたくないレベルだし

実際今回の件で有害行為やらかしたので

偏見とか差別とか言われても俺はモテない女は避けには

今後それなりの先入観を持って接するだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん