2022-04-01

anond:20220401202312

そんな奴いたんだ

あそこに何十年も通ってて職質受けたことが無い人間がいたら正直ギネス認定に値するレベルとまで思ってた

記事への反応 -
  • 町田駅周辺は無駄に職質が多い 池袋とか下手な都心の街より多い まず常時警察が巡回してるんだよな 人口の規模に対して税金の無駄では?

    • 町田割とよく行くけど職質なんてくらったことないぞ

      • そんな奴いたんだ あそこに何十年も通ってて職質受けたことが無い人間がいたら正直ギネス認定に値するレベルとまで思ってた

        • ちなみにどのへん? ヨドバシがある方はあんまり俺いかないけど

          • 駅に向かう方から見てその大通りの右に並行している、いわゆる裏通りってやつになるのかね 仲見世通りの出口入口がある あとゲーセンとかとらのあなとかあるよな。メロンブックスは...

    • アニメイトの袋を持ってるだけで職質される差別意識もひでえ町

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん