2022-04-01

  • 1年後に彼女ができて 5年後に結婚して 10年後に庶務のお姉さんと不倫する って書いとけとりあえず

    • そっちはプライベートの欄やな 仕事とプライベート両方書けと言われているんだ・・・

      • 1年後に社内教育制覇して 5年後に転職 10年後は別企業の話になるのでコンプライアンス的に言えません って書いとけ

        • ははは、10年後はまじでそれ書いてやろうかw 10年後書くのはあほらしすぎる。 鬼も笑い疲れて風呂はいるレベルだろ

  • 経験積んでスキルアップして給料のいい会社に転職とか

    • 社長クラスの相手ならはそれまじで書いてもいいんやけど 直属の上司には書きづらいわ・・・

  • 一年後に青汁王子に株の半分を取られて実質的な支配下に置かれて 五年後に社名は無くなったけど青汁王子のお陰で業績が鰻登りになる 十年後はそれを勘違いした上層部が青汁王子...

    • すまぬ、青汁王子がわからんw

      • YouTubeで有名な詐欺師

        • へー、現極道もやっていると聞いたけど 詐欺師もやるレベルなのか 忍者と極道って漫画で「極道は社会から疎まれた者の居場所」ってあったけど 今はyoutuberって居場所があるんだな

      • 三崎 優太知らんのか・・・。ジェネレーションギャップだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん