2022-04-01

ドラマ映画恋愛要素が邪魔

なるべく薄い作品を見ようと思うと、極端に候補がすくないのでTRICKばかり見てるのだが

TRICKってなんか作品全体としてちぐはぐだったり出てきた意味のない要素が結構ある。

  1. シーズンの初期に山田母が電話で「何があってもお母さんは山田の味方だからね」みたいな会話するけど、別になにもない
  2. 数学関係トリック担当山田上田でころころ入れ替わる
  3. 上田金持ちだったり貧乏そうだったりする
  4. 上田巨根コンプレックスなのになぜか巨根になる(っぽい)湖目当てで出かける
  • 恋愛要素一個も関係ねーじゃねーか

  • ・トリックに恋愛要素は不要 これは私も同感だとあなたが書いた文章にはその節ないぞ。書いた文章は一度見直せ。 あと上田貧乏の描写ってあったっけ? 山田との対比だから一貫して...

    • なんか読解力ヤバいね君 トリックに恋愛要素不要なんて話全くしてない 恋愛要素の薄い作品を見たくてトリックを選んだと書いてる 全く逆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん